来るときは ちゃんと来る!

サムネ
↑ 人気があるわけでもないのに
度々 登場する Play'n Go のマイナー機
「IRON GIRL」


⑥

4.600倍きた!
↑ これまでの戦績では最高「14枚」という
フルスクリーン直前まで迫りながらも
あと一歩及ばず残念な思いをしてきました。

しかし、ついに来ました!


1$-502$ フルスクリーン!1

1$-502$ フルスクリーン!2
↑ 揃ったのは「ジャガイモくん」でしたが
500倍の ULTRA BIG WIN!なら文句ないでしょう。

最下級戦士でも
これだけの配当が付くと思うと、
マイナー機ながらも天壌は十分と言えますね。

経過としては
それほど苦労したわけでもなく、
タイミングが合えば ちゃんと揃うみたいです。

スピン回数は 500回程度、
ペイアウト約 50%
250倍 落ちの状態での大爆発でした。


傾向としては
リスピン自体の発生率が若干高めで
少し不自然なゲーム展開ではありました。

リスピンの発生率に反して継続率は低く、
なかなかマルチプライヤーが発生しないので
リカバリーとしての役割は
今ひとつ果たしてくれない場面ばかり…

「無限落ちになりそうな資金維持率」
では ありませんでしたが、
長期戦を覚悟していただけに
浅いポイントで抜け出せたのはラッキーでした。

さすがに最高配当の
「マスター」は無理そうですけど、
「ネギ」や「姉さん」は
フルスクリーンを狙う価値があるかもですね。

マルチプライヤー x 5 は
そう簡単に発生するわけではないので、
どうせなら今回のように
気分よく爆発してもらいたいものです。

久々のフルスクリーン、
マイナー機であっても
嬉しいイレギュラーでした。。。♪(/●ш●)/♪