色々あるけど時間はない...

ギャンボラさんでのプレイが続く
最近の「 Zako Freedom 」は
編集が楽なので快適この上ない状況です。
( 内容も薄っぺらいけど...  )

ただ、やはり私も
毎日 暇しているわけではないので
全てのプレイに対して
声を入れる時間はありません。

「動画の撮れ高」についての話をすると、
1時間ほどのテキトーな実況プレイよりも
放置状態の録画のほうが
レアな場面は収録できるものです。

この数日も まさにそんな状況でして...

リベート $500達成を報告した
前回の Zako Freedom 配信時には
残高が $1878 くらいでしたが、
本日 12月02日 現在の状況はというと..

2021.12.02

残高は 2倍以上、
リベートも $800 を超えました。

※追記:報告しました ↓


あ、あと因みに。。。

リベートの名称は既にギャンボラプラスから
「キャッシュリベート」に変更されました ↓

キャッシュリベートに変更

これらの過程は全て動画に収めてあるので
色々と報告することはできるのですが、
各機種ごとに発信の方向性を変えたいというか
ただの戦績報告としては使いたくないのです。

そんな「コンテンツの方向性」なども含めて
今ひとつ 煮詰まっていない部分があるので
ひとまず今週末にでも
簡易的な動画を撮ろうと思っています。

先日の動画内でも説明した
「Hawaiian Dream の挙動」についての動画も
同じ理由で隔離したという経緯があります。

現状、公開されている動画についての扱いも
近いうちに大きな変更があるかもしれません。

また、ブログの構成についても
大がかりな再構築を予定しているので
年末年始にかけて Zako Frontier 全体に
何かしらの変化があると思ってください。

相変わらず
やりたいことは絶えず いっぱいあるのに
時間は常にない... という現実。

本心を言うと、
今から もう正月休みに入りたい。。。

ダメかな... |д●)?


追記:

さっそくクリスマスの
キャッシュレース入賞したった ↓
2021.12.02-2

やっぱり期間が短いほうが
より上位に食い込める可能性は高いのかも