ザコ、いいこと思いついた 

「Zako Freedom」での戦績報告は
先日の動画で ひと段落したので、
その後は先週のキャッシュレースで入賞した
賞金だけを元手に積み上げ作業の繰り返し...

今回も出費のない資金なので
以前から試そうと思っていた
「リベートハント」を決行してみました。

1.開始

開始の資金は $677、
リベートは $13 からスタート。


2.リベート2倍 ON!

無料で使えるリベート2倍のオファーを使って
タイムアタックを挑みます。

1時間という短い時間内で
いかに効率よく貯めるかが鍵になるのですが、
以前から紹介している「FS購入」は
正直なところイマイチなんですよね。。。

まとまった資金があれば もちろん有効ですが、
お馴染みの「Extra Chilli」では
Big Win の演出をカットできないというのが
致命的な欠点となります。

そこで私が新たに目をつけていたのが...


この機種 ↓

0.Starburst XXXtreme

実はリリースされてから
ちょこちょこ打っているのですが、
特殊機能である「XXXtreme Spin」の性能は
今回の戦績からも「やはり信頼できそうだ..」
という評価になりそうです。


3.エクストリーム ON!

使うのは1スピンのベット額が 95倍 となる
「ダブルスター」一択です。

普通に考えると瞬く間に破産しそうですが、
最低保証のワイルド6個とマルチプライヤーは
想像以上にコイン持ちの良い
ゲーム展開が期待できます。

特にマルチプライヤーの恩恵が大きく、
ヘコんだ時のリカバリー性能は文句なし。

4.MP x175

1つのスターワイルドで最大150倍が発生。
4カードでも成立すれば大爆発します。

今回 一番の見せ場は
マルチプライヤー53倍でした。

5.MP x53
↑ 最初のスピンで「 BAR 」の 5カードが成立。


6.x3000-1
↑ $0.1 ベースだと 2900倍ですね。


7.x3000-2
↑ その後のリスピンでは
黄色と緑の 4カード... と ショボいながらも
総合配当は $3150倍という計算になります。

$9.5 ベースだと 33倍程度ですけど。。。


8.x1600
↑ 何度か仕切り直しながら挑みましたが、
1600倍のファイナルを迎えたところで時間切れ。


9.結果

1時間勝負の結果は...

資  金 : + $ 386.32

リベ
ート: + $ 41.89


初回 投稿時は引き算 間違えて
「 + $ 31 」って書いたった... 

FS購入よりもリーズナブルで
より早く資金を使うことができる上に
これだけの Big Win が楽しめるのなら
あえてFS購入を使う必要もないでしょう。

確かに「Extra Chilli」のFS購入は
他の機種に比べれば安価ですが、
ゴミ配当を掴まされる周期は必ずやってきます。

その差額で削られる金額を考えると、
「XXXtreme Spin」のほうが
はるかに安定感があると思います。

検証結果に対しては
「リベート2倍を使って1時間 = $40」
と考えると かなり優秀だと思います。
3倍、4倍を使った時が楽しみ 

今のところ $9.5 で打っていても
スピン回数は 500回転 くらい、
20倍~30倍 落ち程度で戻ってきてしまうので
「疑いの意識」は持ち続けているのですが、
しばらくは検証を続けてみたいと思います。

最低ベット額 $0.1 の 95倍で打つのであれば
少なくとも $300~$400 くらいはないと
冷静さが保てないでしょうから
くれぐれも無茶をしないよう ご注意を。

今回の私と同じくらいの金額、
$500~$600 くらいあれば
数百回転の間は安泰かと。

しかし、
悪い結果が出ないうちは油断できません。

何せファイナルまでの降下倍率や
スピン回数があまりにも浅いと
逆に不安が募る一方ですからね...

※追記:「 底辺の闇 」が拡大しました ↓