再びマルチバーストが連発したものの。。。

0.Starburst XXXtreme

先日の検証に引き続き、
今回も「Starburst XXXtreme」を使って
リベートハントを試みます。


1.
↑ また無料の2倍ブーストを併用します。

因みに この「リベート~倍」は
2日に1回くらい もらえるので
特に珍しいものではありません。
もちろん3倍、4倍はレアですけど...


開始の状態は先日からの続きからなので
こんな状態 ↓
9.結果

残高は増えましたが、
ベット額は最低の $0.1 固定です。
これまでの戦績が浅過ぎて怖いからね。。。


結果は...

2.
↑ x152 で 2050倍。

3.
↑ x155 で 2860倍。

全ての戦績を載せるのは面倒なので
画面は省きますが
他のファイナルは こんな感じ ↓

x  52 -   790
x125 - 1770
x102 - 1270
x152 - 2700

肝心のリベートハントは
「ヘコんでいる最中に時間切れ」
となってしまいましたが、
概ね前回と同じ成果でした ↓

1時間 = + $ 41.49

6.時間切れ

今回は開始早々の爆発も何度かあったため、
立ち上げ直しの際に記録を付ける時間が
無駄になったような気がします。

で、
継続したゲームのファイナルはというと...

4-1.
↑ x102 でリスピンが始まり...


4-2.
↑ ついに来ました、トリプルスターで x152 !


4-3
↑ まずは 1590倍の配当を頂き、
ここから更にリスピン入りまーす!


4-4.

4-5.
↑ ちょっと残念ですが、
こんなシケたシンボルのコンボでも
3420倍という おかしな配当が出ました 

一応、「Hilight Museum」に
動画を上げておきました ↓



しかし、この台は
かなり削られてからのファイナルだったので
利益は それほど伸びませんでした。

立ち上げた時点での残高 $1612.49 から
落ち付いた資金は こんなもんです↓

7.最終結果

時間は少々オーバーしましたが、
リベートは2倍になりました。

ただ、今回は新たな戦果として
「 底辺の闇 」
が拡大したことを お伝えしておきます。

一番 酷かったポイントは
最後の台の この場面 ↓

5.底辺
↑ 開始の資金は $1612.49 なので
$0.1 ベースで考えると 約4700倍 落ち。
$ 9.5 ベースなら 約50倍 落ちとなります。

やはり私が思っていた通り、
酷い本性を現してくれました。

「XXXtreme Spin」の価格を
約 $10 として考えると、
この機能を使うためには
最低でも $500 程度はないと
削られ続けて死ぬことになります。

となると前回までの私の勝負は
ただ運が良かっただけですね。

ある程度のゆとりを考えると
$1000 くらいないと
まともな勝負はできないかもしれません。

一方、ポジティブな情報としては
スターワイルドのマルチプライヤーは
1個につき最大150倍なので、
3個のスターで 150倍だった今回の戦績は
まだまだ天井には遠いということです。

通常プレイでは そもそも
トリプルスターの発生自体がレア過ぎるので
天壌を攻めるのであれば
やはり「XXXtreme Spin」をメインにするのが
一番 有効だと思います。

FS購入と違って勝負のサイクルが早く、
ある程度ヘコんでくると
x50以上のマルチプライヤーが出るまで
ひたすら回せばいい...と考えれば、
悩ましい駆け引きは ほぼ ないでしょう。
難易度は かなり低い機種です。

最大の問題は資金の準備と
メンタルの維持ではないかと。。。

オリジナルの特徴であった
両サイド配当の機能は失われているので
通常プレイを挑む場合は
ダラダラと無駄な時間を費やすような
つまらない勝負になりそうな気がしますね。

FSがないので
メリハリのある展開を望むのであれば
「XXXtreme Spin」のほうが断然 お勧めです。

逆に
「削られている期間の緊張感」
が苦手な方はオリジナルの Starburst で
ぬるい波形と戯れましょう